2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクタ

プロジェクタが我が家にきたよちょー画面でかい!壁いっぱい アスペクト比を16:9にしてちょうど上下収まったけど 4:3なら天井にまでハミだす手におえないでかさ家にホームシアターがある、じゃなくて ホームシアターに寝泊まりしてるって感じ

部屋模様替え

部屋の模様替えをしたいと前々から思ってた めんどくさいから延ばし延ばしにしてたやらざるを得ない状況を作ろうと 思い切って主要家具を動かしてみた掃除とか配線とか大変 なんかイヤになってきたお部屋ぐしゃぐしゃだなぁ しばらくこんな状態で生きるのか…

はじめてプレイス

土曜日。 東京に来て8年、未踏のエリアにいってみたくて探してみた。見つけたそこは巣鴨。ご年配者の原宿といわれる巣鴨。 山手線なのにまたく縁がなかったこのエリアで、なにか楽しい 発見があるのか疑問を持ちつつ暑い中出掛けてった。巣鴨について感じる…

衝動機種変更

うっかりやってもた‥ W42Sに機種変更そしてうちのグループの後輩(パピコ)と ボダホン905SHでおそろになたお

はてなTシャツ

はてなさんが新しいはてなTシャツを販売しましたお はまぞう、しなもん、かわいいなぁ はてなTシャツ欲しい!

新宿THEATER/TOPS

土曜日はすげー蒸し暑かった。蒸し死んだ。 そんな中、koiちゃんと新宿のTHEATER/TOPSへ お芝居を観に行ってきた。久しぶりだなあ DVDばんばん観てるけど、芝居のライブ感って なににも代え難い魅力があるね お芝居が終わったあと中目黒でごはんごはん。 そ…