2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜丘が

なんかお祭りっぽいお

この中にお医者さまはいらっしゃいませんか?

昨日、晩ごはん食べた直後から激しい腹痛に見舞われる。おなかゴロゴロ系じゃなくキリキリ系。 みぞおちから肋骨のアールに沿って左側。はじめは食べ過ぎかなぁと思ってたんだけど 息しても横になってもなにしても激しく痛い。 そのまま4時間くらいのたうち…

誕生日

頼まなくてもやってくる誕生日16日はグループの方々にお祝いしてもらいました 17日はシステムの方にケーキもらいました 前職の同僚達からお祝いメールもらいました mixiにたんおめバナーが表示されましたみんなありがと!

クリエイティブ

先週に続き、クリエイティブ色の強い週末を。劇団ポツドール「夢の城」を新宿シアタートップスへ 観にいたお。すげーなーこれ。衝撃的じゃん!ホント、どうしようもない若者達が主役なんだけど 本当に呆れるほど、どうしようもない風に演じてる。演技も演技…

たんおめ!

今日は会社の同僚のお誕生日 定時があけてからグループでお誕生会ほのぼの可愛いケーキにお箸がいれられ、それからは 鳥葬のようにみんなにつつかれましたとさ

文化庁メディア芸術祭

本日まで恵比寿の東京都写真美術館で開催の 文化庁メディア芸術祭にいてきたおメディアとデザインの文化祭みたいな感じ これ、ちょーおもしろい!内容は学生さんの作品からプロの企画、 すでに商品化されてるものまで様々 いあ、ホント見てて触って飽きない…

おめでとー

今日は会社の平山さん(仮名)の結婚お披露目会でした。 場所はオフィスの目と鼻のさきにあるLo-dにて。あーなんかよいですな。 ホントにおしあわせにーぼくははじめの一杯のんだら、めちゃ酔った。 そとが明るいうちに飲むお酒はうまいね。 帰ったらすぐ寝た…

リージョンコード

AmazonでDVD買った届いた 再生してみた リージョン1のDVDだった見れないじゃん‥ よく確認しろよ、じぶんパソコンならリージョンコード変更できるけど 4回までしか変更許してくんないのんね本体側のDVDをいぢるのはのちのち面倒だから 外付けDVDの方を変更し…