2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

起きた!

ちゃんと4時前に勝手に目が覚めた がんばれ、ニッポン!

TOG:SUI

スイスの2点目、なんて華麗なシュートスイスの国ってったら、大自然の山谷を背に 長いブランコのりながらヨーロレリホーって のんびりイメージを持ってたんだけど違った。 しかし、トーゴの選手、黒すぎないか? 遠目なら、前向いてんのか後ろ向いてんのか …

不吉

昨日、シェルフの上からモノ落下した たら、下に置いてたパキラの鉢に直撃して割れた もうね、それは鉢を割る目的があるかのように ナナメ一直線にパキラめがけて滑ってったこのパキラ、ちょうど一年前に引越し記念にもらって ちょー大切にかわいがってんの…

JPN:CRO

んがぁー 柳沢さんよー。大黒さんよー。 あんたら、うまくすれば1点ずつ取れてたのにぃ まぁ周りはなんとでも云えるけど、がんばった! オーストラリア、ブラジルに負けないかなぁ その後 なんとかしてブラジルの体調崩せないかなぁ

新事実

スペインつおいね 今日、たばこ部屋ではたぼーから新事実を聞いた。1.三都主は日本に帰化する前、ブラジル人だったらしい 2.ジーコ監督はブラジル人らしい ぼく的日本対ブラジル戦で考えられる危険性1.三都主が試合中に母国ブラジルに寝返ったりして、 日本…

何回も何回も

今日のテレビは一日中、 日本が得点入れられた時の映像を流してる。あるときは解説を交えて あるときはスローで あるときはCGで忠実に再現して。もう見たし。何度も見たし。 たぶん14時くらいの時点で全国民見てるし。何度も昨夜の痛みをなぞられると頭に来…

AUS:JPN

地上波の放送はNHKでやるんだいま受信料の集金にまわれば回収率高そうだなー

風邪っぴき二日目

お布団で寝てると治ったかなと思うのに 起き出してごにょごにょしてるともうダメひたすらよく寝た週末でしたおまけに首んとこになんか違和感感じて 鏡見てみたらじんましんできてた 抵抗力なくなってんのか?お薬買いに行ったいいことないなー

風邪ひいた

体調不良をチョコラBBでだましだまし2週間。 とうとう風邪が表に出てきた。死んだ。

ワールドカップ

「今年はサッカーが流行る!」と5月に予言して以来 サッカーのコンテンツを作るためにはファン心理を 的確に自分のものにしなくては、と頑張ってきました‥微妙に熱が冷めてきた。なかなか始まらないんだもんそんなこと云っても今日は開幕戦 知らない国同士、…

野球中継

どうやら野球の試合が最近多いようでして。週に20番組ほどテレビ録画して観てるわけですが 先週・今週と「野球中継延長のため」って、 録画時間がずれます。むかむかむかむかむかむか「衝撃の事実はこのあとすぐ!」「番組の後半で」 こういうの観れません。…

スクリーンショットを試してみる

どんな感じって。

The Love Rocks

横浜アリーナまでいてきたお Dreams Come True / The Love Rocks Tourちゃんとね、ツアーTシャツも着て参加するわけですいはー、たのしー