2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸

昨日は前職の後輩と亀戸に。 なにかと思い出のある街で、サンストではしゃぐ。しかし渋谷から亀戸って行きにくいなぁ。 代々木乗り換えってうっかり忘れて 往きも帰りも新宿まで行ってしまった。今年は電車を間違えないように乗る練習しよう

今日は

もう‥

渋谷都市伝説

渋谷の某所にはワープゾーンがあるらしい今日、青山通りを歩いていて、ふと寄り道してみた。 見当もつかずに、あはあは笑いながらずんずん進むと、 妙なとこからひょんなとこに出た。なに?こうなってるの?渋谷 にしては距離感、変じゃないか? 似た街か?…

いつも。

最近、仕事がばたばたばたなわけですが それでも仕事は楽しくこなそうと思うわけです。しかし、さすがに今日はイライラが押さえきれず いろんなとこでこぼしてしまいました。自分でも気付いてるわけです。 いまの言い方、キツかったよなぁ、って。 すみませ…

ぼく的マーケティング調査

Google 日本 にて日本語のページを検索"昨日"の検索結果 8,630,000 件"今日"の検索結果 157,000,000 件"明日"の検索結果 29,700,000 件"明後日"の検索結果 2,640,000 件 日本語においてネットを公開している内容は当日に公開されることが多い また過去のでき…

渋谷で水木一郎

金曜日はオフィスのある桜丘でお祭りがあたお19時頃、吉羽さん(仮名)と会社を抜けてお祭り会場入り 焼き鳥とシシカバブサンド、もりもり食べた うま しかし渋谷のお祭りは国際色豊かだなぁそしてメインはオフィスのビル真下での水木一郎ショー 大ウケ きゃ…

夜桜

金曜日、深夜に仕事が終わった帰りに吉羽さん(仮名)と オフィスがある桜丘近所でお酒と肉まん買って、夜桜見物した小一時間ほどホントさくらはよいねー 夜間工事中でめちゃやかましかったけど深夜3時前、 帰り道に小野専務(仮名)と偶然すれ違って挨拶した…